こころのしっぽ

裏めしや
<< 色んな人のために音楽はあっていい | main | 7月の雨と涙 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕が欲しいもの
大牟田ナイト、熱くて、暑くて、最高の夜だったねー!





来てくれた人たち、最後まで観ていってくれた人たち、ホント感謝します。

熱中症になって打ち上げに行けんかったのが残念だった。
が、大牟田ナイトはぶっ倒れるまでやろうと決めていたから当然の結果だった。

個人的には、Lilyの心意気と演奏中ダメ介の本当に楽しそうな顔が心に残っている。

おれはこれからも意味不明のおっさんを貫いていこうと思っている。
意味なんて、隠し味とか拘りと一緒で、共有したらそれこそ無意味なものになってしまうからNE。



さてさて、俺たちは大牟田ナイトで大牟田ナイトを演った。
次はラウンジサウンズ!

ラウンジサウンズは俺達にとってもっともニュートラルなイベント。
ホームと言っていい。

肩の力を抜いてとまではいかんけど、気負わず実験的なこともできる。
ありがたい場所だ。

今回やりたい曲がある。

良かったら、来てください!


7/24(火) LOUNGE SOUNDS
場所 VooDoo Lounge
時間 open19:00. start19:30
¥1500+1drink order

一銭めしや/ノスタルジア/23℃/フアリナ/john public
司会とDJ)ボギー

| ぱつぷ | - | 11:19 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ