こころのしっぽ

裏めしや
<< 僕が欲しいもの | main | 【MO'GARAGE vol.6】@薬院UTERO >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
7月の雨と涙
7月24日、ラウンジサウンズ

俺達を出迎えてくれたSEはSimon and Garfunkel- America だった。

たくさんの雨が降って、たくさんの涙が流れた7月、

人の気持ちになるのは難しいが痛みは分かっているつもり。

何一つ気の利いたことを言えない俺に

ボギーさんの選曲は優しかった。

俺は胸が熱くなり、フワフワしていた両の足がしっかりと地面についた事を感じた。

一気に3曲を駆け抜けて、4曲目今回やろうと決めていた妄想天国を心から歌った。

そして最後の曲、トリップカリフォルニアで疲れ果てた俺達を労ってくれた曲がNeil Young - After The Gold Rushだった。

涙が出そうになった。


音楽!!! 素晴らしい!!!






| ぱつぷ | - | 23:36 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
お疲れさまでしたー!
どっちも心が揺さぶられるすごくいい曲ですね!
| タカトゥ | 2012/07/26 8:57 AM |

セッティングしてステージに立って、深く深呼吸して、SEが耳に飛び込んできた瞬間に自分の中の覚悟の形が一瞬で変わる。
そんな体験やったよ。
| ぱつぷ | 2012/07/26 9:04 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ