こころのしっぽ

裏めしや
<< 【MO'GARAGE vol.6】@薬院UTERO | main | 「かっこいいTシャツNIGHT!」に殺される >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オリジナル
お盆に突入。

オリンピックが終わったようだ。


先日のMO'GARAGE vol.6は思いっきり振り回したパンチがなかなかヒットせず、

演奏がどんどんガムシャラになっていった。


色んな事考えすぎた。



やっぱロックンロールは考えすぎちゃダメだ。

俺みたいなアホがローテクでやってる音楽をさも大層な事のようにもったいぶっちゃイケナイ。

余計な思考は自らの出音にバリアーをつくってしまう。



中学のとき、自宅のガレージに機材持ち込んで、初めて皆と音で繋がった時のあの感覚。

あれだけで良い。




今朝、早起きして庭を弄っていたら雨にやられた。

大雨だった。




| ぱつぷ | - | 10:36 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:36 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ