こころのしっぽ

裏めしや
<< オリジナル | main | Do you have confidence in the sense of a T-shirt? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「かっこいいTシャツNIGHT!」に殺される
Suck do it! 8月の2発目はLOUNGE SOUNDS

「かっこいいTシャツNIGHT!」に出演!


今回は完璧にドストレートしか投げない。
しかも緩急一切つけずに、やりきる!


カマイタチ!!!

いや、座頭市の居合かな、

そんなライブがやりたい。


すれ違い様の一太刀!

「すげえやぁ・・・痛くもなんともねぇ・・・」

バタリ・・・ミタイナ




問題は今回のかっこいいTシャツNAIGHT!というお題。

これは挑戦状か?何かのテストか?


量られる図られる謀られるハカラレル・・・


普段何の疑いもなく自分ワールド全開で街や地元を全くTPOを無視して悠々と闊歩しているバンドマン達にとって、この『かっこいい』という定義づけは脅迫的に響いているに違いない。
そもそも『かっこいい』ということはその対象が人であれ物であれ、第三者的にかっこいいと思う者の比率がそう思わない者の比率に勝っていなければならない。
自分本位では許されないのだ。
それは所謂、アンテナではなくマスである。
つまり、マスの感覚を持ち合わせていながら、なおかつ個性を忘れない。
ここ、これは!世間的に言うお洒落さん!!!
これって、実はアンダーグラウンドシーンのバンドマン達が一番避けてるところじゃん。
実際タイバンする連中に会っても、Tシャツの話題になると皆そろって唇を紫色にして震えながら苦悩を訴える。
中には笑って余裕を見せる者も居るが、
そいつがツアー先で購入した渾身のTシャツが見事に正解を導き出すという根拠は実は何処にもないのだ。
何故かと言うと概して我々はお洒落ではないからだ。


怖い・・・どうすれば良いのかわからない・・・

もっと男性雑誌やなんかで勉強しとくべきだった。

まず、改めて、自分の持ってるTシャツを見回したところ、

ますます自信がなくなってきた。



いや、まだもう少し日にちがある。

ゆめタウンに行ってみよう。



8/28(火)「かっこいいTシャツNIGHT!」
出演)suck do it!(大牟田)/ポカムス/FREAKS(佐賀)/宇宙サービス/YAJILOW-VEY
司会とDJ)ボギー
● かっこいいTシャツを着て集まろう!ただそれだけの夜(笑)。
出演は、一銭めしやの前身バンドが2907831チ カウラを加えて復活、suck do it!。
ハードフォークから正真正銘ロックバンドに変貌し、いまだ加速中のおそるべし ポカムス。
佐賀から気合いと勢いを感じるギターロックバンドFREAKS。
福岡発秋葉系サブカル盆踊りテクノ歌謡 の宇宙サービス。
大石&大村(ex.folk enough)のコンビ、2人が作り出す世界は笑い堪えるのが大変なYAJILOW-VEY。
お客さんもみんなかっこいいTシャツ着て来てね!!!
| ぱつぷ | - | 10:38 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:38 | - | - |
ゆめたうーーーんww
も、もしくはトライアルも
穴場かもですよw
| みどくま | 2012/08/14 1:06 PM |

ユニードあったころはよかったなー。
あんころは俺もオシャレやった。
キョーエーとかバースとか大和屋とかハシゴしちゃってさ。
| ぱつぷ | 2012/08/14 1:12 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ