こころのしっぽ

裏めしや
<< Suck Do It! 第二回再編成活動最終演奏会 | main | 【 ヨコチンロックフェスティバル2012 】 がもう、目の前に!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「Sliver 21」@大牟田ふじ Suck Do It!
久しぶりの雨かと思えば台風が来てる。

夏に水遣りを失敗して植物をずいぶんダメにしてしまった。

追肥とか一通りやったけど、夏にダメージを受けた植物にはこれからの季節は益々厳しいだろうな。


そこに台風だ。

俺んちの中庭でごうごうやられた日にゃ、もうお手上げだろう。

対策と言っても、隣の空き家から瓦がずれて常に家の庭を狙ってるし、どうしようもない。


何とかそれてくんないかな、中国の反日感情と共に。




最近はよくバイクを弄ってます。

弟に貸してるSL125sというホンダのトレール。

1970年製、OHC空冷単気筒、実動は非常に少ない。





そんな希少なバイクを今回弟は思いっきりオーバーヒートさせてくれたので、また苦労というか、楽しみの種が増えた。

開けてびっくり、ピストンリングが5ミリ単位でバラバラ。
これでシリンダーに傷がついていないのは奇跡



0.25OSのピストンとピストンリングを手に入れて、今は友達のバイク屋さんにボーリングをお願いしているところ。




時間が出来たらクランクとヘッドをバラバラにしようと考えている。





完璧にOHが仕上がっても乗るのは弟だろう。

兄貴は辛いぜ・・・



その後はあんちゃん用に準備しているアメリカン ダックス(犬じゃないよ)を仕上げる。




仕上げるって言っても、どうせこれも乱暴に乗るに決まっているから、とりあえず動くようにして外装には手を加えない。

SLもダックスも俺の老後の楽しみにとっておく。



さて、ここから本題のライブ告知なのだが、
読んでる人はここまでたどり着くのだろうか? 笑)


まずは、昨夜メロンの壮絶な奪い合いの末誕生したマスクメロンちゃん。
正確に言えば、マスクメロンではなく肥後グリーン
どうでもいいけど・・・


今回、TOKOTOKOTONNTOKO'Sと電子たくあんで出演します。



2907831のチカウラ・タカトゥに召集されてレッツ!コンバイン!した俺たちSuck Do It!の第二回再編成演奏会がついに9月18日大牟田ふじでファイナルを迎える!

かなり貴重なライブですよ!

あの2907831のタカトゥがキレキレで演奏しますのは、大牟田の伝説的オルタナティブロックバンドSuck Do It!の初期中期後期の楽曲から選りすぐりの8曲!

編成はドラム、ギター、ギター、と変則的ではありますが、爆音とノイズ、そのカッコ良さだけを追求した男の中の男のロックバンド!

アンプをフルテンにしたことの無い人達、音楽をヘッドホンでしか聞かない人達、癒しと言う言葉に毒された迷える子羊ちゃん達を欲望と音楽的暴力が支配する新たな世界へと誘う!



か、どうかは分からんが


週の中で一番微妙な火曜日だけど、お家でくすぶっててもしょうがないじゃない???


カモン!!! ジョーイ  ナス!!!!






■2012/09/18(TUE)「Sliver 21」@大牟田ふじ
OPEN/START 18:30〜
Fee ¥2,000(+1dオーダー)
ACT: Suck Do It!、ドラびでお、真美鳥、2907831、TOKOTOKOTONNTOKO'S、電子たくあん
| ぱつぷ | - | 11:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ