こころのしっぽ

裏めしや
<< 【 ヨコチンロックフェスティバル2012 】 がもう、目の前に!!! | main | 1970年式のポンコツを愛す >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SAGA RockRideで吠えろ!!!
秋です。

秋は葉物の植物が最も美しい季節です。

庭は今すごい濃い緑色で、見ているだけでも目に良いような気がします。

斯く言う俺は、ブタクサの花粉とやらにやられて鼻がむずむずしながら43歳になっちゃいました。

そして先日、多分生まれて二回目の嬉し恥ずかしなお誕生日会を開いてもらいました。





開いてくれたのは、吞み仲間の『チームひま犬』の面々。

ありがとう、楽しかったよ!!!


びっくりしたのはアルバイトのすすむと全然関係ない失礼君からの誕生日プレゼント。




ナイスセンス!

失礼君にはお礼に新しい一発芸『C3PO』を授けてあげました。

今度会ったらネタフリしてやってください。

 



今年はホントに素敵な誕生日になった。

こういうのって大事なんだな〜と、つくづく若い奴らに気付かされて俺少しクリスマスキャロルのエベネーザ・スクルージ爺さんみたいな気分だ。

来年からはもっとパーティー好きで、皆に好かれる明るいおっさんを目指そうと思う。



さて最近ですが、




エンジンを




バラバラにして



からの〜



マスクメロンちゃん!



バルブを磨り合わせて



クランクとミッションをケースに収めて



その出来栄えにうっとりしてたら〜



髪の毛が伸びちゃった!!!


あ〜40代たのし〜



さてさて、43歳になって初のライブが佐賀ロックライドで決まりました。

しかも娘のバンド『白痴』とタイバン!

気合入れていかんと、まだまだこの歳で娘にやられる訳にはいかん!

一銭めしやの68'69'78'年式のエンジンにもそろそろ火を入れます!!!




10/16 (火) 「元町POP DELUXE ・・一銭めしや編・・・」


一銭めしや(大牟田)

ハウリングセッタ(佐世保)

白痴

ヤノタカヒト

OPEN 19:30 / START 20:00
前売¥1500  / 当日¥2000( +1drink order )


まっとけやーーーSAGAAAAAA!!!







| ぱつぷ | - | 10:22 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:22 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ