こころのしっぽ

裏めしや
<< 一銭めしやアンプラグドでドドドドー! | main | 佐世保〜即興忘年会〜今年の〆はタイマン! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
歳末火曜大炎上市 ハウリングセッタ対一銭めしや
いよいよ12月11日、来週の火曜日に、箱入り娘おじさんバンド、一銭めしやが佐世保に遠征します!

わおっ!


俺達を呼んでくれたのは、ハウリングセッタ。

佐賀ロックライドで10月16日に行われた「元町POP DELUXE」 で始めて彼らに会った。

メンバー3人中2人が40オーバーってだけで凄く親近感が湧いたのだが、何よりハートがホンモンだった。

わめく奴はよく見かけるけど、腹の底から吼えてる奴って滅多に居ない。

ハウリングセッタはそんな滅多にお目にかかれない男臭いバンドだった。

共感と言うより通低する何かを感じた。

きっと向こうも感じたのだろう。

早速、彼らの今年最後のライブに一緒に出ないか?という誘いが来た。





歳末火曜大炎上市と銘打たれたこのイベント、ハウリングセッタ対一銭めしや になっとる。

嬉しいね! 何だかずっとこの日を待ちわびていた敵同士、もしくは同門の好敵手にすら思えてきた 笑

『今日の敵は明日の友』 俺たちと彼らは良い友になれるだろうか?


果たしてそれは、


殺りあってみなければ、


分からない!








| ぱつぷ | - | 00:54 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ