こころのしっぽ

裏めしや
<< 歳末火曜大炎上市 ハウリングセッタ対一銭めしや | main | 赤紙が来た! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
佐世保〜即興忘年会〜今年の〆はタイマン!
12月11日火曜日、佐世保に行ってきましたー。

来てくれた人達、佐世保の皆様、ありがとうございました。

佐世保は、活気があり、温かい人柄と、音楽をを愛する人達が暮らす素敵な街でした!





ハウリングセッタ、渾身のライブ!

次は是非、大牟田ふじで吼えてもらいたい!

この想いは、近い将来叶うだろう。

お楽しみに。


そして、翌日の水曜日は大牟田ふじ、即興演奏忘年会だった。


ドラびでお一楽さんに新しい機材の使い方を教わるあんちゃん


かっぱさんともも、ノイズとトロンボーン


タカシくんも参加


Dreams Come True



ストーブの上におでんが乗って、皆ほろ酔い気分の中、二人ずつステージに上がり即興演奏を楽しんだ。

即興演奏のプロも、ロック畑の俺も、初めて人前で演奏する奴も、知らない人も皆、垣根を取っ払って演奏した。

楽しすぎて後半は順番とかどうでも良くなって、皆が入り混じってカオス状態になった。

俺なんか垣根を取っ払いすぎてドラびでおの一楽さんとセッションしてしまった。

しかも一楽さん、ドラム叩くのは実に2年半ぶりとの事。

俺の脳みそから指先へ、弦からピックアップへ、電気信号化されシールドを通って、エフェクターを介してアンプへ、そしてアンプのスピカーから増幅され溢れた俺の音は喜びに震えていた。

感無量! 大牟田ふじ、antsの諸君ありがとう!


そして、12月18日は一銭めしや今年最後のライブ、

ラウンジサウンズ『タイマン!』

思えば、去年の〆のライブもラウンジサウンズ『タイマン!』だった。

白痴ととかげのしっぽだったなー。

今年もタイマンで〆る事が出来て嬉しい。

今年のタイマン相手はポカムスとCHAINSAW TV

思い残すことの無いよう、思いっきりやる!




12/18(火)「ラウンジサウンズ〜対マン!!!〜」at VooDooLounge
19:00開場、19:30開演
料金1500円+1ドリンク
出演)
■ 一銭めしや
■ CHAINSAW TV
■ ポカムス
司会とDJ)ボギー










| ぱつぷ | - | 16:44 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:44 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ