こころのしっぽ

裏めしや
<< 佐世保〜即興忘年会〜今年の〆はタイマン! | main | 2.05 佐賀ロックライド 「元町POP DELUXE」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
赤紙が来た!
年が明けまして、遂に今年一発目のライブ!

遂にこの時が来た。


新年1発目のラウンジサウンズは新春即興祭で幕を開けます。


普通だったらぜったい一緒にバンドを組むなんて有り得ないようなミュージシャンたちが、クジ引きにより、一夜限りのバンドを結成し、その場で即興演奏を始めるという企画!

毎年、めちゃくちゃ盛り上がります。

数々の伝説を作り続ける即興祭!

素晴らしい演奏が生まれるか、破綻して終わるか(笑)?
二度と見ることの出来ない奇跡の組み合わせによるセッション!

これはホントに怖くておもろい、ピリッと身が引き締まる企画です。


命知らずの出場選手はこちら!!!!!



1/8(火)「ラウンジサウンズ〜新春即興祭2013〜」at VooDooLounge
19:00開場、19:30開演
料金1500円+1ドリンク

出演)

【Vocal】
安増裕章(the camps)
藤田進也(ポカムス)
nao(ソウル姉妹/ex,ramsted)
COMMY RINGO(エクスプロージョンズ)

【Gu】
村里剛(一銭めしや)
タナカ(CHAINSAW TV)
ペペ伊藤(freedomset,etc)
ボギー(nontroppo)

【Ba】
フジモトジン(チャーリービーンズ)
マース(PARAELE STRIPES)
JIN(vic bongo)
ヘドロ(ザ・ボットンズ)

【Dr】
内村耐寒(泯比沙子&島流し)
村里杏(電子たくあん/白痴)
chang(nontroppo,etc)
豊田 輝(23℃)

【etc】
井上周一(folk enough)
aya(macro room group)
坂上ヨシキ(ノスタルジア,etc)
鬼塚康輔


司会とDJ)ボギー


これはボギーさんの告知のコピペなんだけど、
文章だけ読めば出演するバンドマン達もかるーく楽しんでるかのように思えるけど、実際こんな胃が痛い企画、他には無いと断言する。

多分絶対一緒に演奏する機会などないバンドマン同士をバラバラにして無理やりくっつけて、5分やそこらの打ち合わせでいきなり20分も演奏させられる。
気心の知れた友達同士ならまだしも、すっごい怖い人も居るんだょ。

まったく、ラウンジサウンズを企画するボギーさんには可愛がってもらってる半面相当の無茶をさせられてきた。

突然の1時間ライブとか、封印していたアンプラグド演奏、完全コピーバンドに、仮装しての演奏と、
こちらからすれば千尋の谷に突き落とされる思い。

しかもその谷を覗き込んで高笑いしているボギーさんの元に必死に這い上がろうとする我らは更に滑稽極まりない。

チクショー、チクショー、と思いながら谷に突き落とされ、這い上がり、また突き落とされ、這い上がっていたら、どんどん筋力がついて、気付いたら俺たち、ちょっとやそっとの事じゃ怯まない男らしいバンドになってた 笑

今回の赤紙を即答で受けたのは、そんなボギーさんを久しぶりに大笑いさせてあげたかった、

訳ではなく、

何だか今まで鍛えてもらった自分を試してみたくなった、ってのがホントのところ。

胃が痛いし、何をすればよいか今はまったく思いつかないけれど、
俺が今できる精一杯の演奏で臨みますので、よろしくお願いします。

それと、娘も出ます。

多分今回の即興祭、地雷は我々親子 笑

迂闊に踏むと、怪我するぜぃ 笑笑笑





| ぱつぷ | - | 01:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ