こころのしっぽ

裏めしや
<< 2.05 佐賀ロックライド 「元町POP DELUXE」 | main | いきなりドンパチ〜祭りのあと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
 『いきなりドンパチ』 ドンパチ前夜の眠れぬ男の戯言
いよいよ明日、『いきなりドンパチvol.2理由なき反抗編』 なのだ。

ボギーさんだったらハイコレ通信をしたため始める時間か。

とにかく、やるべきことはやったと思う。

思いのたけも、ムーちゃんのマンデーセレクションでぶちまけた。

https://soundcloud.com/#susumu-fukuyama/1-1

こちらをクリック

二人でだらだら40〜50分話したのを録音した番組だけど、お互いリラックスして普段どおり話せたので、俺としては言いたいことが言えていると思う。

まー聴いてみて。






明日のラインナップを紹介しよう。

一番目、電子たくあん。



先日のライブ観戦中に何故か人知れず骨折していた電卓。



来週は手術だそうだが、ライブのほうは大丈夫なのだろうか 笑



二番目が俺たち、一銭めしや



こんなカッコいいバンドが早々に出てきちゃったからといって、皆帰ってしまわないように!



三番目、D.P.H 



1979年結成という、俺たちの大先輩。

俺は中二の時この人達のライブを初めて観て人生観が変わったのだ。

この人たちが居なかったら今頃はバンドなんてきっとやってなかったと思う。

そしたらもうちょっといい車に乗ってたんじゃなかろうか。

だとしても、それがちっともカッコいい事だと思えない。

そんくらい影響受けた人達。

今回、DEE DEE FEVERの話が来た時に一番に思い浮かんだバンド。

理由は、ムーちゃんのマンデーセレクションで話してる。




四番目、最初にして最高のスペシャルゲスト、ROOSTERSのDr.池畑潤二率いる DEE DEE FEVER



fukuokacityはこのところTHE ROOSTERSの登場でお祭り騒ぎ。

相当盛り上がってる。

今夜もDEE DEE FEEVERがライブをやったので更に加熱していることだろう。

からの、大牟田! だから、向こうはノリにノッてるわけだ。

ヤラレたくねぇー、俺の街で!

ホント、バカみたいに鼻息荒く迎え撃つ!

祭りはやって来るもんじゃねぇ、俺たちがぶち上げるもんだろ???


とは言うものの、昨夜皆で集まって 『爆裂都市』 観ながら俺大声で池畑潤二さんの凄さを語ってた 笑

絶対、ミーハーにならんぞ!

と言いつつ、次の日記には一緒に写った写真が載ってるかも。

載るだろう。

実際今夜、眠れそうに無い。

早く会いてぇーーー!



今回トリを務めてくれるのは BLUESVILLE



大牟田、スパイスコットンのハコバン

月一開催されるレイトショーは毎回すんごい盛り上りで、最近ではお店に入れなくなるほど。

ブルースを主体にした迫力ある演奏に、バカテクのハープが乗っかる。

実はこのバンドが初期衝動的にはROOSTERSに一番近いと思う。

ブラックミュージック目 ブルース科 エレクトロニクス属 R&R種 パンクロック種 ROOSTERS

ブラックミュージック目 ブルース科 エレクトロニクス属 ジャンプ種 BLUESVILLE 

みたいな。

まぁ、どちらも「そんな事はどうでもいい!」 って言うだろうな 笑

理由無き反抗 だけに。




と言うわけで、今夜ホントに眠れそうに無い。

しかしこれはどうやら緊張じゃないみたいだな〜

なんと言うか、久しぶりに、朝になるのが待ち遠しい、って感じ。

あっ!これって中学生の時の初デート(グループデート)の時の前夜、友達んちに集まって結局興奮しまくって眠れなかったあの日のあれみたいな!?

わあぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!


とにかく、大牟田、それから大牟田近郊の皆さん

明日は、仕事さっさと終わらせて大牟田ふじに集合ネ!



祭りだぜぃ!!!





2013.2.19 火曜日
いきなりドンパチ!vol.2
理由なき反抗編

場所 大牟田ふじ
open18:30 start19:00
ticket 2000円+1ドリンクオーダー

特典 高校生500円  高校生以下無料

 1)電子たくあん(19:00〜19:20)
 2)一銭めしや(19:30〜20:00)
 3)D.P.H(20:10〜20:40)
 4)DEE DEE FEVER(20:50〜21:50)
 5)BLUESVILLE(22:00〜22:30)








| ぱつぷ | - | 00:40 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:40 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ